鎌倉アルプス


バッグ工房 アプトの杉崎です。

 

5月25日(土)に鎌倉アルプスに行って来ました。今回私を含めて11名が北鎌倉駅に午前10時に集合しました。この様な遅い時間の集合は初めてです。天気も良く暑いくらいでしたので成るべく日陰を歩くように心がけました。最初に明月院を見学しアジサイにはまだ早いかと思っていましたが、ピンクやパープルの小さな花がもう咲いていました。天園ハイキングコースは観光客や小学生ハイカーが多く登山道でのすれ違いも大変でした。標高は低いですが日陰での海からの風は気持ちが良かったです。鎌倉駅の居酒屋さんでの打ち上げで

突然の地震には皆驚きました。

 

手作りオリジナル・鞄と修理・カスタマイズ専門店「バッグ工房 アプト」